「ブランドコミュニケーション」における、新しい価値(イミ)とは? | Monthly Hot Topic 2024年8月号【化粧品・トイレタリー】

2024/08/09
ニュースタ!編集部

世界中で生まれる新しい価値観や基準から、従来の価値観を捉え直す仕組みが、弊社独自の「NEW STANDARDフレームワーク」です。ライフスタイルメディア「TABI LABO」に蓄積された、世界中のMZ世代が注目するプロダクト、サービス、事象から、新しい価値(イミ)を読者の皆様と一緒に考えていきます。
▶️ 【Monthly Hot Topic】一覧はこちら


***

「Shick」から、「Z世代のシェービング」にとことん寄り添った新たなシェービングアイテムが登場。不慣れなケアをカバーする安定したグリップや、肌への負担を軽減するセーフティーワイヤー付きの4枚刃を採用。デイリーケアのお供として、Z世代のニーズを満たし、自分らしく体毛ケアを行うための商品として展開している。
▶️TABI LABOで記事を読む

What’s NEW STANDARD?

3つの注目ポイント
・ギア感の少ない若者向けのソフトなフォルム・カラー展開
・失敗リスクの少ない商品設計でブランドの安心感を強調
・背伸びしない等身大の自分らしい体毛ケアをサポート

***

無料ニュースレター登録のご案内
トレンド分析やZ世代の価値観がわかる最新レポートなど、ビジネスに役立つ情報を週2,3回お届けします👩‍💻

TABI LABO媒体資料ダウンロードはこちら
ブランド開発のサービス詳細はこちら
プロモーション開発のサービス詳細はこちら


ニュースレター

毎週配信!新しい価値(イミ)創造のためのTipsや
最新のTHINK TANKレポートをお届けします。詳しくはコチラ >

このシリーズをもっと読む

NEW STANDARDロゴ

私たちは
ミレニアルズ及びZ世代のスペシャリストとして、
新しい価値(イミ)創造を
“ユーザー起点”でアジャイルに実現する、
ブランドDXカンパニーです。