世界中で生まれる新しい価値観や基準から、従来の価値観を捉え直す仕組みが、弊社独自の「NEW STANDARDフレームワーク」です。ライフスタイルメディア「TABI LABO」に蓄積された、世界中のMZ世代が注目するプロダクト、サービス、事象から、新しい価値(イミ)を読者の皆様と一緒に考えていきます。
▶️ 【Monthly Hot Topic】一覧はこちら
***
パタゴニアの食品コレクション「パタゴニア プロビジョンズ」から、初のラガービール「ロング・ルート・ラガー」が販売された。このビールは、環境を修復するために開発されたもので、地球を救うことを目標としている。ビールの原料には、多年生穀物「カーンザ」が使用されており、カーンザの長い根が土壌の保水性を高め、水を節約する効果がある。また、ヘレスという伝統スタイルを取り入れ、キレがありながらも軽くて爽快な味わいに仕上げられている。
What’s NEW STANDARD?
3つの注目ポイント
・リジェネラティブ農業の国際的な推進、認証制度の導入も
・環境面だけでなく、動物や労働者の福祉にも注目が集まる
・人、動物、環境、それぞれにやさしい農法の開発・普及
***
BDX(Brand Digital Transformation)資料ダウンロード
ミレニアルズ及びZ世代のインサイトをとらえたパーパスドリブンなCX(顧客体験)を体現する新規ブランドの立ち上げや既存ブランドの再創造を、オン/オフ統合してワンストップで支援するサービスです。
無料ニュースレター登録のご案内
世界中のミレニアルズやZ世代から今生まれている新しい基準や価値観を、NEW STANDARDの最新情報と合わせて毎週火曜日にお届けします。以下のバナーからご登録ください。