世界中で生まれる新しい価値観や基準から、従来の価値観を捉え直す仕組みが、弊社独自の「NEW STANDARDフレームワーク」です。ライフスタイルメディア「TABI LABO」に蓄積された、世界中のMZ世代が注目するプロダクト、サービス、事象から、新しい価値(イミ)を読者の皆様と一緒に考えていきます。
▶️ 【Monthly Hot Topic】一覧はこちら
🪥 歯磨き粉における、新しい価値(イミ)
「HiSmile」の新作歯磨き粉「シャーベット味」は、夏の記憶を呼び起こす甘酸っぱいフレーバー。フッ素配合で、ひんやりしたシャーベットの感覚を再現しており、特に発泡性のあるピリッとした感覚が特徴。他にも「シリアルミルク味」や「ヌテラ風味」などがあり、ユニークな体験を提供するフレーバーが取り揃えられている。
▶️TABI LABOで記事を読む
👉3つの注目ポイント
・口腔ケアへの関心増加の一方、歯磨きキャンセル界隈も顕在化
・機能/効能に加えて情緒的価値も追求した衛⽣⽤品の開発
・義務的習慣からの脱却、ケア自体を楽しめる情緒的体験を創出
What’s NEW STANDARD?
***
無料ニュースレター登録のご案内
トレンド分析やZ世代の価値観がわかる最新レポートなど、ビジネスに役立つ情報を週2,3回お届けします👩💻