世界中で生まれる新しい価値観や基準から、従来の価値観を捉え直す仕組みが、弊社独自の「NEW STANDARDフレームワーク」です。ライフスタイルメディア「TABI LABO」に蓄積された、世界中のMZ世代が注目するプロダクト、サービス、事象から、新しい価値(イミ)を読者の皆様と一緒に考えていきます。
***
![202402_NEW-STANDARD-THINK-TANK_Monthly-Hot-Topic_Drinks](https://d105fcx7t2bfsv.cloudfront.net/wp-content/uploads/2024/01/25151356/202402_NEW-STANDARD-THINK-TANK_Monthly-Hot-Topic_Drinks.001-1024x576.jpeg)
![「プロテイン飲料」における、新しい価値(イミ)とは?](https://d105fcx7t2bfsv.cloudfront.net/wp-content/uploads/2024/02/05173205/202402_NEW-STANDARD-THINK-TANK_Monthly-Hot-Topic_Drinks.007-1024x576.jpeg)
漢方ライフスタイルブランド「DAYLILY(デイリリー)」から発売された『TAIWAN TEA PROTEIN』は、普段運動をしない人や美容に気を遣う人に適したプロテイン。台湾で伝統的な鉄観音茶をベースに、高品質なホエイプロテインやカラダのさまざまな不調にアプローチする和漢素材がミックスされており、砂糖や人工甘味料、合成着色料、保存料は不使用。1袋ずつ取り出せるため衛生的で持ち運びにも便利だ。
What’s NEW STANDARD?
![「プロテイン飲料」における、新しい価値(イミ)とは?お茶のように香りを楽しむエフォートレスなたんぱく質摂取](https://d105fcx7t2bfsv.cloudfront.net/wp-content/uploads/2024/02/05173353/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88-2024-02-05-17.28.26.png)
3つの注目ポイント
・お茶をベースとした飲料の市場拡大
・多忙なライフスタイルに合わせた栄養補助食品の需要増加
・和漢素材を取り入れた、甘くなく飲みやすいプロテインの開発
***
BDX(Brand Digital Transformation)資料ダウンロード
ミレニアルズ及びZ世代のインサイトをとらえたパーパスドリブンなCX(顧客体験)を体現する新規ブランドの立ち上げや既存ブランドの再創造を、オン/オフ統合してワンストップで支援するサービスです。
![BDX資料ダウンロード](https://d105fcx7t2bfsv.cloudfront.net/wp-content/uploads/2023/06/20144721/btn_%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%BF_%E8%B3%87%E6%96%99%E3%82%BF%E3%82%99%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%99%E3%81%AF%E3%82%B3%E3%83%81%E3%83%A9.png)
無料ニュースレター登録のご案内
世界中のミレニアルズやZ世代から今生まれている新しい基準や価値観を、NEW STANDARDの最新情報と合わせて毎週火曜日にお届けします。以下のバナーからご登録ください。
![ニュースレターに登録する](https://d105fcx7t2bfsv.cloudfront.net/wp-content/uploads/2022/11/17141934/btn_%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%BF_%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%AC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%AB%E7%99%BB%E9%8C%B2%E3%81%99%E3%82%8B.png)