世界中で生まれる新しい価値観や基準から、従来の価値観を捉え直す仕組みが、弊社独自の「NEW STANDARDフレームワーク」です。ライフスタイルメディア「TABI LABO」に蓄積された、世界中のMZ世代が注目するプロダクト、サービス、事象から、新しい価値(イミ)を読者の皆様と一緒に考えていきます。
***
アメリカのコーヒーショップ「Peet’s Coffee」が、競合チェーンで貯めたポイントを持つ人を対象に無料のコーヒーを提供する「“ディス”ロイヤルティプログラム」を実施。スクリーンショットで他のコーヒーチェーンのポイントを証明することで、無料でコーヒーを手に入れることができるという。開催は国際コーヒーデーの一日のみだったが、既存のロイヤルティプログラムの価値を転換した画期的なキャンペーンだ。
What’s NEW STANDARD?
3つの注目ポイント
・大手企業のロイヤルティ制度に対抗しうる強力な施策の必要性
・既存の制度を逆手に取った独創的なアプローチ
・窮地にある企業を支援したいという消費者の自然な傾向と共鳴
***
BDX(Brand Digital Transformation)資料ダウンロード
ミレニアルズ及びZ世代のインサイトをとらえたパーパスドリブンなCX(顧客体験)を体現する新規ブランドの立ち上げや既存ブランドの再創造を、オン/オフ統合してワンストップで支援するサービスです。
無料ニュースレター登録のご案内
世界中のミレニアルズやZ世代から今生まれている新しい基準や価値観を、NEW STANDARDの最新情報と合わせて毎週火曜日にお届けします。以下のバナーからご登録ください。