「ブランドと文化」における、新しい価値(イミ)とは? | Monthly Hot Topic 2024年3月号

2024/03/22
ニュースタ!編集部

世界中で生まれる新しい価値観や基準から、従来の価値観を捉え直す仕組みが、弊社独自の「NEW STANDARDフレームワーク」です。ライフスタイルメディア「TABI LABO」に蓄積された、世界中のMZ世代が注目するプロダクト、サービス、事象から、新しい価値(イミ)を読者の皆様と一緒に考えていきます。


***

Monthly Hot Topic 2024年3月号
「ブランドと文化」における、新しい価値(イミ)とは?

あの有名な「プリングルス」の空き缶が、配信用マイクに大変身する特別パックが登場。マイクはスナック一箱分の価格でありながら、ヘッドフォンへの音伝達を最適化し、セミ・プロフェッショナルな音響環境を提供できるという。高額なストリーミング用アクセサリーに悩むゲーム配信者にとっては、思ってもみなかった手頃な選択肢となる。ストリーマーへの献身的な姿勢を体現したこのアイデアは、多くの人気配信者に支持されているようだ。

What’s NEW STANDARD?

「ブランドと文化」における、新しい価値(イミ)とは?

3つの注目ポイント
・ゲーム産業の急成長、プロゲーマーの影響力が増大
・ゲーム文化へのリスペクトを強調したプロモーション設計
・ゲーマーの共感や信頼を得ることでつながりを強化

***

BDX(Brand Digital Transformation)資料ダウンロード
ミレニアルズ及びZ世代のインサイトをとらえたパーパスドリブンなCX(顧客体験)を体現する新規ブランドの立ち上げや既存ブランドの再創造を、オン/オフ統合してワンストップで支援するサービスです。

BDX資料ダウンロード

無料ニュースレター登録のご案内
世界中のミレニアルズやZ世代から今生まれている新しい基準や価値観を、NEW STANDARDの最新情報と合わせて毎週火曜日にお届けします。以下のバナーからご登録ください。

ニュースレターに登録する


ニュースレター

毎週配信!新しい価値(イミ)創造のためのTipsや
最新のTHINK TANKレポートをお届けします。詳しくはコチラ >

このシリーズをもっと読む

NEW STANDARDロゴ

私たちは
ミレニアルズ及びZ世代のスペシャリストとして、
新しい価値(イミ)創造を
“ユーザー起点”でアジャイルに実現する、
ブランドDXカンパニーです。