世界中で生まれる新しい価値観や基準から、従来の価値観を捉え直す仕組みが、弊社独自の「NEW STANDARDフレームワーク」です。ライフスタイルメディア「TABI LABO」に蓄積された、世界中のMZ世代が注目するプロダクト、サービス、事象から、新しい価値(イミ)を読者の皆様と一緒に考えていきます。
▶️ 【Monthly Hot Topic】一覧はこちら
***
新フェムケアブランド「YOJOY(ヨジョイ)」がワコールから誕⽣。2021年にフェムケアプロジェクトを発⾜し、以来、現代の⼥性が⾃分らしく豊かな⼈⽣を送るためのサポートを探ってきた同社。そのなかで浮かんだ「⽣理痛やPMSで仕事のパフォーマンスが左右される」課題に着⽬し、養⽣の考え⽅をベースに、⽣理痛やPMSに対応したボディ⽤化粧品とアンダーウェアを展開する。また、デジタルコンテンツとして⾃⼰評価やセルフケアの提案も⾏う。
What’s NEW STANDARD?
3つの注目ポイント
・政府によるフェムテック事業、ジェンダー平等の推進
・⼥性特有の健康課題を社会全体でオープンに解決
・情緒的価値も⾼める製品とデジタルサービスの提供
***
無料ニュースレター登録のご案内
トレンド分析やZ世代の価値観がわかる最新レポートなど、ビジネスに役立つ情報を週2,3回お届けします👩💻