世界中で生まれる新しい価値観や基準から、従来の価値観を捉え直す仕組みが、弊社独自の「NEW STANDARDフレームワーク」です。ライフスタイルメディア「TABI LABO」に蓄積された、世界中のMZ世代が注目するプロダクト、サービス、事象から、新しい価値(イミ)を読者の皆様と一緒に考えていきます。
***
![](https://d105fcx7t2bfsv.cloudfront.net/wp-content/uploads/2024/04/01150032/%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%991.jpeg)
![](https://d105fcx7t2bfsv.cloudfront.net/wp-content/uploads/2024/04/01150047/%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%9910.jpeg)
新フェムケアブランド「YOJOY(ヨジョイ)」がワコールから誕⽣。2021年にフェムケアプロジェクトを発⾜し、以来、現代の⼥性が⾃分らしく豊かな⼈⽣を送るためのサポートを探ってきた同社。そのなかで浮かんだ「⽣理痛やPMSで仕事のパフォーマンスが左右される」課題に着⽬し、養⽣の考え⽅をベースに、⽣理痛やPMSに対応したボディ⽤化粧品とアンダーウェアを展開する。また、デジタルコンテンツとして⾃⼰評価やセルフケアの提案も⾏う。
What’s NEW STANDARD?
![](https://d105fcx7t2bfsv.cloudfront.net/wp-content/uploads/2024/04/01150023/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88-2024-04-01-14.59.32.png)
3つの注目ポイント
・政府によるフェムテック事業、ジェンダー平等の推進
・⼥性特有の健康課題を社会全体でオープンに解決
・情緒的価値も⾼める製品とデジタルサービスの提供
***
BDX(Brand Digital Transformation)資料ダウンロード
ミレニアルズ及びZ世代のインサイトをとらえたパーパスドリブンなCX(顧客体験)を体現する新規ブランドの立ち上げや既存ブランドの再創造を、オン/オフ統合してワンストップで支援するサービスです。
![BDX資料ダウンロード](https://d105fcx7t2bfsv.cloudfront.net/wp-content/uploads/2023/06/20144721/btn_%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%BF_%E8%B3%87%E6%96%99%E3%82%BF%E3%82%99%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%99%E3%81%AF%E3%82%B3%E3%83%81%E3%83%A9.png)
無料ニュースレター登録のご案内
世界中のミレニアルズやZ世代から今生まれている新しい基準や価値観を、NEW STANDARDの最新情報と合わせて毎週火曜日にお届けします。以下のバナーからご登録ください。
![](https://d105fcx7t2bfsv.cloudfront.net/wp-content/uploads/2022/11/17141934/btn_%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%BF_%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%AC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%AB%E7%99%BB%E9%8C%B2%E3%81%99%E3%82%8B.png)