世界中で生まれる新しい価値観や基準から、従来の価値観を捉え直す仕組みが、弊社独自の「NEW STANDARDフレームワーク」です。ライフスタイルメディア「TABI LABO」に蓄積された、世界中のMZ世代が注目するプロダクト、サービス、事象から、新しい価値(イミ)を読者の皆様と一緒に考えていきます。
▶️ 【Monthly Hot Topic】一覧はこちら
***
ヘアケアブランド「Divi(ディヴィ)」が、SNSを駆使した大胆なブランディング戦略により急成長を遂げている。創設者で元インフルエンサーのDani氏は、製品への否定的レビューを残した顧客に直接電話をかけ、改善要望を聞いたり、フィードバックをくれた顧客をサロンのイベントに招待して新商品を提供したりと、顧客との積極的な関係を築いているようだ。
▶️TABI LABOで記事を読む
What’s NEW STANDARD?
3つの注目ポイント
・商品への不満を「インフルエンサーと直接話せる機会」に転換
・顧客との綿密かつ誠実なコミュニケーションで信頼を獲得
・FBを取り入れた商品改善・開発でブランドの成長を底上げ
***
無料ニュースレター登録のご案内
トレンド分析やZ世代の価値観がわかる最新レポートなど、ビジネスに役立つ情報を週2,3回お届けします👩💻