「体験型マーケティング」における、新しい価値(イミ)とは? | Monthly Hot Topic 2024年9月号【酒・アルコール】

2024/09/05
ニュースタ!編集部

世界中で生まれる新しい価値観や基準から、従来の価値観を捉え直す仕組みが、弊社独自の「NEW STANDARDフレームワーク」です。ライフスタイルメディア「TABI LABO」に蓄積された、世界中のMZ世代が注目するプロダクト、サービス、事象から、新しい価値(イミ)を読者の皆様と一緒に考えていきます。
▶️ 【Monthly Hot Topic】一覧はこちら


***

クリックするとPDFが表示されます

ビール会社のハイネケンが、ごく限られた機能しか搭載していない携帯電話「The Boring Phone」を発表 。他人と一緒にいる時でもついスマホを見てしまう若者の割合が高いことから、このアイテムによってスマホ依存を減らし、他者とのリアルなつながりを楽しませることが狙いだ。販売はされておらず、イベントを通じて世界中の人々に配布される予定。
▶️TABI LABOで記事を読む

What’s NEW STANDARD?

3つの注目ポイント
・コミュニケーションの場でもスマホを手放せない若者に着目
・お酒を通じて人同士の交流を促してきたブランドの役割を拡張
・消費者のリアルな体験からお酒をより楽しめる環境を設計

***

無料ニュースレター登録のご案内
トレンド分析やZ世代の価値観がわかる最新レポートなど、ビジネスに役立つ情報を週2,3回お届けします👩‍💻

TABI LABO媒体資料ダウンロードはこちら
ブランド開発のサービス詳細はこちら
プロモーション開発のサービス詳細はこちら


ニュースレター

毎週配信!新しい価値(イミ)創造のためのTipsや
最新のTHINK TANKレポートをお届けします。詳しくはコチラ >

このシリーズをもっと読む

NEW STANDARDロゴ

私たちは
ミレニアルズ及びZ世代のスペシャリストとして、
新しい価値(イミ)創造を
“ユーザー起点”でアジャイルに実現する、
ブランドDXカンパニーです。