世界中で生まれる新しい価値観や基準から、従来の価値観を捉え直す仕組みが、弊社独自の「NEW STANDARDフレームワーク」です。ライフスタイルメディア「TABI LABO」に蓄積された、世界中のMZ世代が注目するプロダクト、サービス、事象から、新しい価値(イミ)を読者の皆様と一緒に考えていきます。
▶️ 【Monthly Hot Topic】一覧はこちら
***
ビール会社のハイネケンが、ごく限られた機能しか搭載していない携帯電話「The Boring Phone」を発表 。他人と一緒にいる時でもついスマホを見てしまう若者の割合が高いことから、このアイテムによってスマホ依存を減らし、他者とのリアルなつながりを楽しませることが狙いだ。販売はされておらず、イベントを通じて世界中の人々に配布される予定。
▶️TABI LABOで記事を読む
What’s NEW STANDARD?
3つの注目ポイント
・コミュニケーションの場でもスマホを手放せない若者に着目
・お酒を通じて人同士の交流を促してきたブランドの役割を拡張
・消費者のリアルな体験からお酒をより楽しめる環境を設計
***
BDX(Brand Digital Transformation)資料ダウンロード
ミレニアルズ及びZ世代のインサイトをとらえたパーパスドリブンなCX(顧客体験)を体現する新規ブランドの立ち上げや既存ブランドの再創造を、オン/オフ統合してワンストップで支援するサービスです。
無料ニュースレター登録のご案内
世界中のミレニアルズやZ世代から今生まれている新しい基準や価値観を、NEW STANDARDの最新情報と合わせて毎週火曜日にお届けします。以下のバナーからご登録ください。