「贅沢消費」における、新しい価値(イミ)とは? | Monthly Hot Topic 2024年10月号【飲料】

2024/10/04
nodoka takahashi

世界中で生まれる新しい価値観や基準から、従来の価値観を捉え直す仕組みが、弊社独自の「NEW STANDARDフレームワーク」です。ライフスタイルメディア「TABI LABO」に蓄積された、世界中のMZ世代が注目するプロダクト、サービス、事象から、新しい価値(イミ)を読者の皆様と一緒に考えていきます。
▶️ 【Monthly Hot Topic】一覧はこちら


***

ロサンゼルスでは、一杯3300円の超高級スムージーが若者に大人気だ。このスムージーは、マクロビオティックやオーガニック食品を扱うスーパーマーケット「Erewhon」のオリジナル商品で、セレブとのコラボが特徴。健康志向の高まりとともに「Erewhon」でオーガニックスムージーを飲むことが最も「クール」な行為とされている。
▶️TABI LABOで記事を読む

What’s NEW STANDARD?

3つの注目ポイント
・物価上昇や経済的不安を受け、特に若年層で節約志向が加速
・節約の一方で、食料品でプチ贅沢を楽しむ若者の増加
・インフルエンサー活用で健康意識の高い若年層にアプローチ

***

BDX(Brand Digital Transformation)資料ダウンロード
ミレニアルズ及びZ世代のインサイトをとらえたパーパスドリブンなCX(顧客体験)を体現する新規ブランドの立ち上げや既存ブランドの再創造を、オン/オフ統合してワンストップで支援するサービスです。

BDX資料ダウンロード

無料ニュースレター登録のご案内
世界中のミレニアルズやZ世代から今生まれている新しい基準や価値観を、NEW STANDARDの最新情報と合わせて毎週火曜日にお届けします。以下のバナーからご登録ください。


ニュースレター

毎週配信!新しい価値(イミ)創造のためのTipsや
最新のTHINK TANKレポートをお届けします。詳しくはコチラ >

このシリーズをもっと読む

NEW STANDARDロゴ

私たちは
ミレニアルズ及びZ世代のスペシャリストとして、
新しい価値(イミ)創造を
“ユーザー起点”でアジャイルに実現する、
ブランドDXカンパニーです。