「ブランディング」における、新しい価値(イミ)とは? | Monthly Hot Topic 2024年10月号【飲料】

2024/10/04
nodoka takahashi

世界中で生まれる新しい価値観や基準から、従来の価値観を捉え直す仕組みが、弊社独自の「NEW STANDARDフレームワーク」です。ライフスタイルメディア「TABI LABO」に蓄積された、世界中のMZ世代が注目するプロダクト、サービス、事象から、新しい価値(イミ)を読者の皆様と一緒に考えていきます。
▶️ 【Monthly Hot Topic】一覧はこちら


***

スターバックスが、オリジナルのエンタメ作品を制作する「スターバックス・スタジオ」の設立を発表。過去に制作したオリジナル映画に続く新たな挑戦として、アカデミー賞受賞作「スポットライト 世紀のスクープ」を手がけたプロデューサーのMichael Sugarと連携。ストーリーテリングを通じて人々のつながりを深め、コミュニティ意識を育む狙いだ。
▶️TABI LABOで記事を読む

What’s NEW STANDARD?

3つの注目ポイント
・ブランディング強化を目的としたクリエイティブ内製化
・消費者の多様化、体験・コト消費を重視
・従来の広告手法では満たせない、より深い顧客との関係構築

***

無料ニュースレター登録のご案内
トレンド分析やZ世代の価値観がわかる最新レポートなど、ビジネスに役立つ情報を週2,3回お届けします👩‍💻

TABI LABO媒体資料ダウンロードはこちら
ブランド開発のサービス詳細はこちら
プロモーション開発のサービス詳細はこちら


ニュースレター

毎週配信!新しい価値(イミ)創造のためのTipsや
最新のTHINK TANKレポートをお届けします。詳しくはコチラ >

このシリーズをもっと読む

NEW STANDARDロゴ

私たちは
ミレニアルズ及びZ世代のスペシャリストとして、
新しい価値(イミ)創造を
“ユーザー起点”でアジャイルに実現する、
ブランドDXカンパニーです。